お問い合わせ窓口

よくあるご質問

時間帯によってお問い合わせ窓口が混雑する場合があります。
Webサイト上でよくあるご質問(FAQ)を掲載しておりますのでご利用ください。

よくあるご質問
(FAQ)

IIJサポートセンター

mioIDをお持ちのお客様は、会員ログインした状態でお問い合わせください。

オペレータ対応(9:00~19:00/年中無休)

チャットボット対応(24時間/年中無休)

  • ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。
    IIJ Support Center is available in Japanese only.
注意
  • 現在、お申し込みの増加に伴い、終日窓口が混雑しており繋がりづらい状況となっております。お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。窓口混雑の状況につきましては お知らせ を随時更新いたします。

電話お問い合わせで混雑が予想される日時

混雑状況のカレンダー

・・・混雑が予想される日時

  • 混雑予想日

    1日、10日、11日、15日、16日、20日、21日、第1土日、8営業日の翌日から3日間、月末3日間

  • 混雑予想時間

    9時~10時頃、12時~14時頃、17時~19時頃

  • ※上記は架空のカレンダーです。
  • ※上記は混雑傾向であり、上記以外の日時でも混雑する場合がありますのでご了承ください。

IIJmio公式X(旧Twitter)アカウントのご案内

IIJmioに関するご質問・ご相談は公式X(旧Twitter)アカウント @iijmio でも承ります。

以下については、サポートセンターの窓口をご案内いたします。

  • ・契約内容を参照しなければ回答できないご質問
  • ・個人情報をお伺いしなければ回答できないご質問
  • ・その他、お客様個別の事情をお伺いしなければならないご質問

その他のお問い合わせ