お問い合わせ窓口
よくあるご質問
時間帯によってお問い合わせ窓口が混雑する場合があります。
Webサイト上でよくあるご質問(FAQ)を掲載しておりますのでご利用ください。

よくあるご質問
(FAQ)
IIJサポートセンター
mioIDをお持ちのお客様は、会員ログインした状態でお問い合わせください。
オペレータ対応(9:00~19:00/年中無休)
チャットボット対応(24時間/年中無休)
- ※IIJサポートセンターは、日本語のみの対応となります。
IIJ Support Center is available in Japanese only.

- 現在、お申し込みの増加に伴い、終日窓口が混雑しており繋がりづらい状況となっております。お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。窓口混雑の状況につきましては お知らせ を随時更新いたします。
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チャットサポート
オペレータ 9:00~19:00
チャットボット 24時間 -
インターネット通話
(通話料無料)オペレータ 9:00~19:00
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一般電話
オペレータ 9:00~19:00
一般電話でのお問い合わせはログイン不要です
電話お問い合わせで混雑が予想される日時
・・・混雑が予想される日時
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混雑予想日
1日、10日、11日、15日、16日、20日、21日、第1土日、8営業日の翌日から3日間、月末3日間
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混雑予想時間
9時~10時頃、12時~14時頃、17時~19時頃
- ※上記は架空のカレンダーです。
- ※上記は混雑傾向であり、上記以外の日時でも混雑する場合がありますのでご了承ください。